忍者ブログ

最新情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは大寒でしたね
そんなには寒くなかったでしょうか・・・?
まだまだ、寒い時期が続きます。。。

そんな中、美味しいお店に詳しいスタッフの亀山に美味しい!是非行って!と薦められた
ファニーズワッフル(三番町)を食べに行きました。
4eae4bc4.jpeg































df778eab.jpeg































噂以上の、カリッ、ふわっといいましょうか、、、なんとも軽い食感で、
ボリューミィな見た目ですが、3歳の息子とぺろりと食べてしまいました。
お店も、外観はアンティークなドアが可愛く、インテリアも白を基調としてシンプルで、
家具も素敵でした
また行きたいお店です。

さて、、、
今日は、年末に納品させていただいたお客様のカーテンのご紹介です。
ab862129.jpeg































14f393dc.jpeg
























この生地は、フジエテキスタイルのワールドファブリックというシリーズの中の生地。
ベルギー製です。麻30%、レーヨン70%の組成で、カーテンで言うと、扱いにくいとされる生地です。
(伸び縮みしやすい)
ですが、、、光の通し具合や質感がなんとも言えず、美しいので、
こだわっているお客様には、見初められます。

今回も、そんなこだわりのお客様がお家を改装するにあたって、探し歩いて、当店で見つけられました
イギリスのアンティーク家具がお好きでコレクションしていらっしゃるお客様。。。
こだわりの、ゴールドのハトメでオーダーされました。

0a144f1c.jpeg































この写真は、玄関です。
アンティークのブラケット照明や、ステンドグラスがお出迎えしてくれます。

ひとつひとつ選び抜いた素材に加わらせていただいたカーテン。
奥深いアンティークの世界を少しだけ、お勉強させていただきました
ありがとうございました(^^)

kiss 渡邉
 

拍手[1回]

PR
 
mailQRコード
忍者ブログ [PR]