忍者ブログ

最新情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
スタッフの渡邉です。

桜も満開で、町並みが華やいでいますね

kissでも、スタッフの子供たちがこぞって入学・入園式を迎えました。
高校・小学校・保育園。。。上は15歳~下は1歳まで
新たな新学期に、ママたちも少し不安な様子。。。

そんな中、『かわいい子供部屋をつくりたい!』
というママさんのご希望にお応えして、2件のお宅に
カーテンを納品させていただきました。

春ですし、偶然2件続いての納品。
子供室の、かわいいカーテンって、
意外となかなか無いものですが、
今回は、これも偶然両方のお宅で、イギリスのハーレクィン社のお生地が選ばれました。
輸入カーテンは、さすが、悲鳴が出るほどの可愛い生地があります。

まず、こちらは小学生の女の子のお部屋。。。
bd10791b.jpeg

























(逆光でごめんなさい。。。)
こちらは、以前このblogでもご紹介した、【トロピカルヘブン】です。
blogを見ていただいたお客様が、こちらの生地をリクエストしてくださいました。
レースは、【ドッツ】という水玉の生地をセレクト。宝石を散りばめたような、、、
とっても華やかなお部屋に変身しました
このお部屋を気に入ってくれて、ベッドで寝られるようになるといいな、、、という
お母さんの希望も含まれています。
生地はもちろん、最終的にはお嬢様が選んだのですよ
私もこんなお部屋で育ちたかった。。。

そしてこちらは、1歳半の男の子のお部屋。
27a5efdb.jpeg

































51b2423f.jpeg


















ead7c220.jpeg


















イギリスらしい、いろんな乗り物の柄です。
気球、2階建てバス、ぞうさんまで。。。
このカーテンを吊った瞬間から、楽しい気分になってくるような、
とっても可愛いカーテンです。
【ディスタントショア】というお生地。色違いもありますよ♪
レースはグリーンの四角いドット柄で、こちらもお似合いでした。
レールもこだわりのアイアン調アンティークホワイトのレールです

またまた、自分の家の子供室をなんとか作りたくなってきました。
今納戸になっている部屋を・・・なんとか・・・したいです。

リビングが子供部屋になっていて、そろそろ子供室を・・・と
お考えの皆様、可愛いカーテンで、子育てが楽しくなるような
お部屋つくりをしませんか?

kiss 渡邉

拍手[2回]

PR
 
mailQRコード
忍者ブログ [PR]