忍者ブログ

最新情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
スタッフの渡邉です。
春の嵐、吹き荒れていますね

先日、納品させていただいたお客様、
北欧インテリアにコーディネートしたいというご希望。
マリメッコがお好きで、
kissではなんと、初めて、マリメッコの生地で
カーテンをコーディネートさせていただきました。
501582ee.jpeg































19a4f4fd.jpeg































こちらは、マリメッコ、BOTTANAというデザイン。
寝室です。
天井高さから、吊りました。大柄なので、似合いますね!

実はマリメッコの生地、コットン100%で薄地の生地なのです。
そこで、寝室なので、同じ綿のホワイトの裏地をつけました。
裏地を付けても、心地よい光を通します。
寝室でも、遮光が必要ない場合、さわやかに目覚められる。。。
朝の光を感じて目覚めたい私も、好きな光の透過性です。
カーテン生地は、光を透かせると全く違う表情になるものも
多いので、選ぶときは、光に透かせてみてくださいね。
ちなみに、下の写真は、『リターン』という折り返しを付けて、
壁とカーテンの間にスキマを無くした仕様です。


b2f1b779.jpeg

























そして、こちらは子供室、2歳になった男の子のお部屋。
っっっかっわいい!!ですね、ゾウさん柄にまぎれて、フラミンゴや足長シマウマも
いて、みんな、靴やブーツを履いているのですよ。
KARKUMATKA という生地です。
まだウチもリビングが子供部屋。。。子供室を作っていないので、こんな納品をさせていただくと、
はやく可愛い子供部屋をコーディネートしたくなりました。

右のカーテンを見ていただくと分かりますが、こちらは裏地無しです。
少し透過しますので、日中も閉じていてもいいくらい、明るいです。

LE KLINTもとっても似合っていました。

8c757c35.jpeg































こちらは、1Fのリビングの階段横に付けたバーチカルブラインド。
スラット(羽)からもれる光がキレイですね。
こちらは、80mmのバーチカルブラインドがギリギリキレイに
納まりました。すっきり美しいですね。

お客様のこだわりで実現したインテリア。
いつも可愛い息子さんと一緒の打合せで、
楽しくお仕事させていただきました。
まだ、家具がそろっていませんが、家具も是非ご紹介したいです。

こだわりのお客様にとことんお付き合いしたいkissですので、
どしどし、『こんなインテリアにしたい!』というご希望を
ぶつけて下さい。
お待ちしております。

kiss 渡邉
 

拍手[0回]

PR
 
mailQRコード
忍者ブログ [PR]