忍者ブログ

最新情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
ショップスタッフの加藤ですっ

雨ですね…
雨が降っているせいか、寒いですっ

明日には晴れてくれるといいな(洗濯物が乾かないので)と思いながらのブログ作成です


本日は1月20日にひめぎんホール(まだ慣れないですよね県民文化会館です)で開催した
『LA住宅インテリアレポート&2009新カタログ説明会』
のご報告ブログです

AD COREのデザイナー瀬戸昇さんによる、2009-10年版のカタログ写真の撮影で訪れたロサンゼルスの有名建築家が設計した住宅の室内まで細かく説明した今回のセミナー

普段は外からしか見ることのできない住宅も多い為、参加してくださった設計事務所の方、コーディネーターの方も熱心に聞き入っていました

皆様ご参加いただき、ありがとうございました


写真が暗くてすみません…
話しているのがAD COREデザイナーの瀬戸昇さんです


スライドショーだったので、いろいろな住宅が見れて、スタッフも満足です
いつもはkissショールームでセミナーを開催していたのですが、今回は少しでも多くの方に聞いていただきたかったので、場所を借りての開催になりました。ひめぎんホールの第四会議室…2階のとっても奥のほうにあったので、迷われた方もいらしたのでは?案内表示が少なくて申し訳ありませんでした


これからもセミナーやイベントをどんどんやっていきたいと思っていますので、皆様ご参加お願い致します今回のAD COREの新作家具は25日までkissショールームに展示しております
是非この機会にご来店下さい


拍手[0回]

PR
 
mailQRコード
忍者ブログ [PR]