忍者ブログ

最新情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、スタッフの河野です

今日は納品させていただいたクリスタルシャンデリアをご紹介します。

クリスタルパーツはすべて、
卓越した美しさと品質で世界中を魅了する、
Swarovski社〝STRASS〟(スワロフスキー ストラス)を使用しています。
ひと粒ごとに信頼の〝ストラスマーク〟がレーザーでマーキングされています。



クリスタルガラスはとても繊細な宝飾品。
細心の注意を払い、ひとつひとつ丁寧に検品します。
やはり、光物には魅惑のオーラが。
指先の緊張とは裏腹に、目元口元がゆるんでしまいます。





検品後、ボディー本体にパーツを繋ぐ作業に入ります。
今回のボディーはガラス製なので、パーツ同士が触れないよう、
ゆっくり静かに丁寧に繋いでいきます。
とても細かな作業なのですが、なんともこの緊張感がたまりません。





そして、センターオーナメントを吊るし、点灯チェックします。

  



最後に下から見て、アームバランスを再確認します。



ペンタゴン、このバランスがなんとも、、、美しい。


5灯タイプはどこから見ても均衡なデザイン。
このスキのなさが、個人的にはとても好みです。



アンティークシャンデリア(写真左)やブラックボディーシャンデリア(写真右)など
様々なデザイン、また、サイズバリエーションを多数取り揃えております。

  

ご興味のある方は、ぜひ、kissまでお気軽にお問い合わせ下さいね。

拍手[0回]

PR
 
mailQRコード
忍者ブログ [PR]