忍者ブログ

最新情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

スタッフの木本です。

いよいよGW突入ですね。

kissショールームも5/2~5/6まで休暇とさせて頂きます。

7日より通常営業となりますので、宜しくお願い致します。

さて、今回は、新築のマンションをご購入されたお客様のお宅に

カーテンや家具、照明、アートのプランをさせていただいた納入事例を

ご紹介させていただきます。



こちらのダイニングセットは、ブラック塗装の木の天板にスチールの

脚のデザインです。

奥にあるコンソール同じシリーズで揃えられました。

コンソールの上には、ピカソのアートパネルを選ばれました。

ペンダント照明にもスチール色を取り入れてつながりを持たせました。



リビング側の照明は、黒の布セードのシーリングをコーディネート。

右手奥のスタンドは、イタリアFLOS社のSPUN LIGHT です。

存在感があるデザインは、オブジェの様に、お部屋のバランスを整えてくれます。



こちらは、cassinaのガラステーブル。リビングテーブルに

ガラス素材を持ってくることで、空間が広く感じますし、

異なった素材感を楽しめます。

ラグはドイツJAB社製のオーダー品です。こちらのラグは、

空間に合わせてサイズオーダーでき、微妙な色合いが多く揃っていて、

様々な空間にご提案できます。シャギーですが、

オールシーズン使用できる短目の毛足で、光沢感がとても綺麗です。



そして、スイス製FISBA社のレース。シャープな空間の中で

グリーン・ベージュ・ブラウン・ホワイトの多色使いのストライプの

レースが柔らかさを出しています。



最後に玄関の入ったところ。

入ってすぐの壁が、日差しが入らないので暗いイメージでしたが、

明るいカラーの花の柄のファブリックパネル(kissオリジナル)を

飾り、個性的な形のモンステラの鉢を置くと、

雰囲気が変わりました。

お客様をおで迎えする第一印象を決める玄関。

お施主様は、モンステラを定期的に日光浴させてくれているので、

日の当たらない玄関でも、元気に生き生きとしていました。

可愛がられているモンステラ。。。手間をかける事は本当に大事ですね。

いつ伺っても、綺麗に整っているお部屋。。。

シンプルなライフスタイルで一つ一つを本当に大事に選ばれるお施主様でした。

拍手[0回]

PR
 
mailQRコード
忍者ブログ [PR]