忍者ブログ

最新情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今年もあと半月ですね。街を通ると、各お店の個性的なツリーが楽しいですね。
皆さんも手作りオーナメントなど、楽しんでいらっしゃいますか?

今日は、本日納品させていただいたお客様のインテリアをご紹介します



今回は、カーテンと照明をコーディネートさせて頂きました。
まだ家具が入っていませんが、アメリカ製のアンティークのダイニングセットが入ります。

大使館で使われていたというエレガントで重厚なダイニングがメインとなるので、
レースはフィスバのゴールドのリボンをあしらったような生地を選びました。ストライプの間隔や太さがランダムなので、大きな開口窓にとても似合います。

レースを部屋内に掛ける『フロントレース』というスタイルで、窓側に、上品なゴールドの無地のドレープを選びました。壁紙が落ち着いたブラウンなので、シックな華やかさがプラスされて、すごく似合っていました。お客様も、『風になびいた様子がとても綺麗』と感動していただきました



ドレープを閉じて、照明を付けた様子です。



同じLD内の出窓には、ハンターダグラス社のデュエットシェードを
選びました。
新作の〝アーキテラ〟という生地で、生地がハニカム構造(袋状)になっていて断熱性能が優れている上に、光が美しく透過します。
こちらも、ボーンチャイナのセードのペンダント照明と、プリーツ+プリーツでコーディネートされました



L字のガラスにもきちんと収まります。

ご新築、お引越しなどで、インテリアコーディネートに困っていらっしゃるお客さま、是非、kissでコーディネートしてみませんか?

スタッフ 木本



拍手[0回]

PR
 
mailQRコード
忍者ブログ [PR]