忍者ブログ

最新情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4ac8c698.jpg


















97df293c.jpg


















全国のMANAトレーディング取扱いカーテンSHOPで
モリス商会創設150 周年記念ディスプレイコンテストが行われています。

このコンテストは、希望ショップのみ参加するスタイルで、
kissも初めての試みで、参加・応募しました。

上の写真は、テーマが、『MORRISでピクニック』です。
自然の動植物をモチーフにしたウィリアムモリスのインテリアファブリックデザインを
外に連れ出してみました。

素敵でしょ!!!
撮影協力のsumikadesignoffice(スミカデザインオフィス)さんの発想で、屋外撮影になりました。

そして、SHOP内のコーディネートはこちらです↓

01.jpg














 

天井から、Bluebellのシンプルでダイナミックなハトメ仕様のドレープを吊り、
白一色だったバーチカルブラインドも、ブラックとカーキをランダムに配し、全体のバランスを整えました。

02.jpg




















クッションも深みのあるワインレッドのBranchと、重厚かつ大胆な柄のAcanthusをセレクトし、
光沢感のあるブラック、モスグリーン、レッドで引き締めました。
bf61fde7.jpg

















bc6cc677.jpg








































壁紙は、Marigoldの壁紙を貼りました。
薄めのカーキ色で押さえ、ゴールド×ブラックのBluebellのドレープを引き立たせました。
アクセントとして、額縁をディスプレイし、Marigoldの花を切り取ることで、
デザインの細部を見ることが出来ます。

今年いっぱいは、ディスプレイしていますので、
是非、ショールームへ見にいらしてください。

kiss 渡邉






















拍手[0回]

PR
 
mailQRコード
忍者ブログ [PR]