忍者ブログ

最新情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはスタッフの木本です。

本日も晴天で、真夏の様ですね

そんな中、kissでは、爽やかに家具フェアを開催中です。

今回の家具フェアでは、NewFaceたちが沢山集まっています

まず、ECO先進国、北欧の家具とLIGHTです。



まず、こちらは、1996年デザインの『Mikado Chair (ミカドチェア) 』のダイニングテーブルセット。

クラシックなウィンザーチェアをより簡素化したデザインで、

棒が空中へ放つように並べられた背は、座ると適度にしなり、

驚くほどの強度があります。

テーブルは、楕円126×90の大きさで、天板は表面がメラミンなので、

小さなお子様がいらっしゃっても傷が付きにくくて安心です。

ムクのビーチ材の丸い脚が斜めにカットされていて、

実サイズより小さく見え、コンパクトです。



こちらは、アーム付き、ウォールナットとビーチのコンビネーションです。

このアームが、とても可愛いとスタッフにも好評ですが、

必要な箇所のみにあるため、出入りが容易です

オブジェ的でもありますね




そして、こちら、louis poulsen 『PH50』

有名なPH5の50回目のバースデイを記念して発表した、

インテリアを明るく彩るカラフルな5色のシリーズです。

kissがセレクトしたのは、『wasabi green ワサビグリーン』。

他に、チリ・レッド、ミント・ブルー、ココナッツ・ホワイト、オリーヴ・ブラックがあります。




つぎに、Hans J.Wegnerの後期のデザインの、PP58 Chair と、PP68 Chair

違いは、座面の黒革貼り仕様とロープ座仕様。

アームが心地よく、浅く座れて、深く座れる=食事、作業がしやすく

リラックスしやすい椅子です。



こちらは、『エニグマ425』。

日本人デザイナー内山章一の、日本のミニマリズムを感じさせるデザインです。

4枚の環状のセードがグレアを完全にカットし、柔らかい透過光を届けます。

その他に、



座ると夢見心地になるパーソナルチェア、(回転します)





シンプルで様々な空間に似合う、カバーリングソファ

など、

家具フェア期間中しか見られないアイテムが届いておりますので、

是非、kiss ショールームへお越し下さい

お待ちしております

拍手[0回]

PR
 
mailQRコード
忍者ブログ [PR]